忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

TS ONE「2.5次元男子放送部」佐藤流司 感想

もう1ヶ月も前の話ですが、「2.5次元男子放送部」というラジオの第5回第6回を流司さんが担当する、ということで聞いてみたんですが、もうほんと最高でした…。

落ち着いた低音ボイスと落ち着いたトークで、耳と脳にとても心地よくて、ずっと聞いていたかったです。

ラジオを聞く前はドキドキワクワクしてましたが、流司さんのトーク聞いてると自然にリラックス出来ました。

ちょうどいい具合に力を抜いた喋りで安心した気持ちで聞くことができて、時々面白いことも言って笑わせてくれて、もうほんと最高です。

ラジオパーソナリティーは初めてだったそうですが、推しの贔屓目抜きにしても、ラジオとして完璧だったと思います。

とは言っても私は普段全然ラジオ聞かないんですが、こういう感じが理想のラジオだって思いました。

ぜひ流司さんラジオ番組を持って欲しいです…。
PR