忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

anan2057号「どきどきするきもち」感想

anan初購入です。

雑誌の感想を書く前にひとつ。


このanan編集部のツイートの流司さん滅茶苦茶可愛いですよね…!パンダ…!
頭の上にぬいぐるみ乗せるのずるいと思います!あざとい!可愛い!
このパンダ、流司さん自ら乗せたのか、あるいは「パンダ乗せましょう!」って指示があったのか、気になります。
流司さんwithパンダの画像、雑誌の方にも載せてほしかった。



さて、雑誌の記事の感想を書きます。

パンダ乗せ流司さんはCUTEで可愛かったけど、雑誌の方の写真はCOOLで格好いい感じです。
髪長めでウェーブがちょっとかかってるのすごく好き。

インタビューの内容はまぁよくある感じでしたが、読んでて流司さんらしいなあというのを言葉からしみじみと感じました。
個人的に嬉しかったのが、恋愛事情の話で「絶対ダメでしょ!」って全力で否定してくれたこと。
「この仕事って、求められて成立する世界」「そういう人たちのためにやっているという自覚はもっているつもり」との有り難いお言葉…。
これ読んで、流司さんに感謝の念が湧いてきました。
別に流司さんの彼女になりたいとかは思ってないけど、彼女いるのか居ないのかってどうしても気になってしまうし、彼女が居ると発覚したらそれなりにショックを受けると思うんですよね。
でも、絶対ダメって言い切ってくれてなんだかスッキリしました。そう思ってくれているならもう何も心配いらない。
誰のものでもない佐藤流司さんで居て下さい…。

あと見落としそうになったんですが、下の方に小さく刀ステを観に行った感想が乗ってて、それもとても良かったです。
刀ステの三日月役の鈴木拡樹さんがすごかったって褒めた後、こっちの三日月宗近も負けてないって言ってたのが素敵でした。
流司さんと麻璃央さんの関係性良いですよね。お互いが実力を認めあって、信頼しあってる感じ。



うまくまとまらないけど、以上!
PR