忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

暗殺教室145話 感想

暗殺教室145話感想。
ネタバレ注意です。





















やばい…。

カルマくん…。



顔近すぎるよ!!!
神崎さんほんっと羨ましい!!
こんな顔近づけられたらドキドキして死ぬ…。
これ最高すぎるでしょう。松井先生ありがとう…。

…はい、今週もカルマくん大活躍でしたね。
指揮をとるカルマくんかっこいいです。
三村君の隠れた才能に気づいてるのはカルマくんだけなんですね~。
カルマくんはちゃんとクラスの皆のこと見てたんだなと思って嬉しいです。

赤チームと青チーム、どっちが勝つのかまださっぱり分かりませんが、私が気になったのは脱落した神崎さんとカエデちゃんがどちらも諦めたように微笑んでいたことです。
この表情を見ると、青が負けても赤チームの考えをすんなり受け入れてくれそうっていう感じがしますが…どうなんでしょうね。

今週全く出てこなかった渚くんと、奥田さんが次週どう動いてくるのか気になります。
正直、渚くんより奥田さんが怖いです…。
PR