忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

暗殺教室アニメ17話「島の時間」 感想

箇条書きで、暗殺教室アニメ17話「島の時間」の感想。
ネタバレ注意です。





















・カブトムシを捕まえる杉野くん。まさかのカルマくんから虫のいる木を教えてもらった発言…!もしかしてカルマくんも虫取り参加してるのかな!?とちょっと期待したけど居なかった。虫取りなんてする柄じゃないよね分かってる。
・でも前原くん参加してた。全体的にメンバーが意外な組み合わせ。新鮮でよろしい。倉橋さん可愛いから好き。
・そういえば渚くんは私服もベストなんですね!ベスト好きなのかな?
・学校にみんなで集まって暗殺のための訓練。カルマくんは…?見当たりません。
・「有望だった殺し屋たちと連絡がつかなくなった…」ってロヴロが話してる後ろで、磯貝くん目つぶって寝てる…?(笑)
・カルマくん本当に訓練参加してないのかな。それとも映ってないだけで居るのかな。気になる。…ってことで、調べてみました。映像をくまなくチェックして、E組の名簿と照らし合わせると…。カルマくん以外全員いました(泣)さすがにこれは参加しないと駄目でしょ…。この前の試験の件で懲りてちょっとは真面目になったかと思ってたのに!!
・ついに南の島来たよ!!!楽しみすぎる!!!
・そしてカルマくん見つけた!!殺せんせーがトロピカルジュース飲んでるシーンの後ろで赤髪映ってる!ぼやけてよく見えないけど紫っぽい服を着てる?私服、気になります。
・磯貝くんと前原くん、二人仲良くハングライダー。殺せんせーのボケのネタが分からないから磯貝くんのツッコミも分からなくてちょっと悲しい。
・そしてやっとちゃんと出てきたカルマくん!水着だね!似合ってるね!すぐ後ろには渚くん!そして自然にゴーグルと名称分からない空気吸うヤツをカルマくんに手渡す渚くん!この二人の自然な空気感!好き。
・カルマくんの上半身に目が行きます。渚くんと比較すると、少し骨張ってて細身だけど筋肉ついてる感じで良いですね。腕がやばい。
・はい、ここで問題のシーンです。カルマくんの飛び込み方。あれは何?おかしいおかしいおかしいよ。14話ビジョンの時間で渚くんはすっごく可愛い飛び込み方してたんだから、カルマくんはすっごくカッコいい飛び込み方しないとダメだよ。あれは何?
・そしてカルマくんの出番はもうなかった……。
・速水さん声かわいいな。
・ホテル一帯貸し切り!?それはすごいやばいわくわくだね……!!
・烏間先生、ビッチ先生をお姫様抱っこー!からの海へ放り投げ(笑)
・船上レストランでウェイターっぽい磯貝くん、様になってる。
・渚くんがフォークとナイフ持ってる!カワイイ!(?)



いよいよ本気の殺せんせー暗殺ですね。みんな頑張って!特にカルマくん頑張って!!
そろそろかっこいいカルマくんを見たいです。
予告見たら渚くんがほんのり頬を赤らめていた。何があった。
PR