忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

スカウト!ティーパーティー ネタバレ感想


この凛月くんが、すごくすっごく好きで…すごーく欲しくて… 。
ずっと貯めていたダイヤを全部砕いてガチャ回したんですが出ず、悩んだ末に360個ダイヤを購入して全部ガチャに使ったんですが、結局凛月くんは出てくれませんでした…。
合計で68回回した結果、☆5英智さん3枚、☆3かさくん5枚、☆3は~くんに至っては10枚以上出たと思います…。
凛月くん出なかったのは残念だけど、やれるだけのことはやったので悔いなし。
いつか引けると良いな…。


ストーリーは、すごく良かったです…!
紅茶部ほのぼのとしてて良いですね~。和みました。
以下ネタバレあり。


今日は紅茶部の定例お茶会の日みたいです。

会長のことを「エッちゃん」と呼んで「がぶがぶ」とじゃれつく凛月くん、つよい。



「おいでおいで」やばい…。 枕にでもなんにでもなります…。



さらっと「ぱんつ」とか言っちゃう凛月くん。



「天祥院のお兄さま」この呼び方はなかなか衝撃的でした…!
この2人、御曹司同士ってことで交流あるんですね…。 ちょっと詳しく知りたい。



本人は乗り気じゃないみたいだけど、そっかリーダーになる可能性が…。
凛月くんがリーダーってあんまり想像出来ないけど、リーダーしてる凛月くん見てみたい。




くすぐるって…可愛すぎる…。今回のカードの絵がくすぐる姿に見えてきた(笑)



だって可愛いから。



注文の多いかさくん…(笑) 


即興劇で「チェシャ猫」の役をする凛月くん。

この凛月くんほんと…!好き…!ワイルド凛月くん、貴重ですよ~。
こういう面をみるとやっぱりSっ気あるんだなあと思います。
昼間なのにこんなに元気に動いてて…さぞかし楽しい時間だったんだろうなあ。



あんスタ始めてまだ1ヶ月半ぐらいなのでまだまだ知らないことも多いんですが、敬人さん同人誌かくんですね!すごい!
そして英智さんは意外とお茶目な人なんだな~と思いました。
は~くんは癒やし。
紅茶部良いですね~。
PR