忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

凛月くんは制服のシャツのボタンをひとつも留めていない説

凛月くんがKnightsの衣装のボタンをたった2つしかとめてない事に気づいた時の衝撃たるや…。



他の皆はボタンきっちり留めてるのに。 瀬名泉さんに至ってはシャツの上からベルトまでつけてしっかり留めてるのに。凛月くんだけですよ。おへそ見せてるの凛月くんだけですよ…。

で、どうしてなのかと考えて辿り着いた結論が、

①窮屈な衣装が苦手
②ボタンを止めるのが面倒
③ファンサービス

この3つかなと…。③はついでで、①と②が主な理由かなと思ってます。


で、思ったんですが、凛月くんは制服のシャツのボタンも実は全然留めてないんじゃないのかと…。


このだらーんとした制服の着こなし方!!

窮屈なネクタイは勿論なし。ブレザーの前ボタンは勿論開けっ放し。シャツも見える所は全部ボタン開いてる。ベストもボタン無しのものを着用(他の子はたいていボタン付きのカーディガンを着てる)。

もうこれ絶対ボタン避けてるでしょう…。

これらの事から推察するに、このベストの下のシャツのボタンは1つも留められていないんじゃないかと、思うんです!ベストを着ることによって、ボタンを留めていないのを隠しているんですよ、きっと。 せいぜい留めてても1つか2つですね。

だからなんなんだって話ですが…。


日日日さんのツイートにこんなのがありました。


やっぱり着替えるの嫌いだよね凛月くん。もしかして毎朝ま~くんが着替えさせてる…?
妄想は尽きません…。
PR