忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

千銃士R 1.5周年

「1.5年の思い出」アイテムを渡した時の反応です。
今回は根気が足りず全員分回収できませんでした。


【ライク・ツー】

そっか…ショッピングまた一緒に行こうね…。


【マークス】

7分にまとめてくれると嬉しいな^^


【スナイダー】

そういえば空飛んだねwww
結構カドストの話が出てくるなあ。


【八九】

クリスマスの事言ってくれるかなって期待してたら言ってくれた!


【ベルガー】

ごめん持ってない…。
1.5年の思い出なのに直前の話するのベルガーらしくて好き。


【エンフィールド】

お手柔らかにお願いします…。


【ファル】

微笑ましいエピソード来た!詳しく聞かせて下さい。


【ジョージ】

うんうんいっぱい楽しんでね。

【グラース】

…好きかもしれない。

【シャスポー】

シャスポーって絵描く人だっけ?
ピクニックもたぶん読んでない話だし何も分からなくてごめん…。

【エルメ】

それは何よりでございます。

【ドライゼ】

うんうん。

【ジーグブルート】

かわいい~!

【ミカエル】

思い出を何も教えてくれなかった…だと…。
全部色褪せてるってこと…??



【総評(?)】

勝手に優勝を決めるのが好きなので今回も決めますが、1.5周年の思い出の優勝者はスナイダーです。思い出は振り返らないスタイルらしいスナイダーが、マスターがスナイダーの為に用意した空を飛ぶアトラクションを時々思い出してくれてるというのが普通に嬉しかったです。

準優勝はグラースです。不覚にもトキメキました。どこが良かったのかうまく説明できませんが最初から最後まで無駄なく全部良いです。チョロいのでハート付けられると嬉しくなります。
PR