忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

刀剣乱舞-花丸- 第十一話感想

花丸11話感想。





池田屋…。
沖田君を追いかけて行く安定……。


ねぇ安定なにやってんのーーーー!?!?!!??!!???


って、叫びたい…。
池田屋に行くことが決まった時、長谷部が安定の事を心配だって話を清光にしてて、清光は「安定は心も強くなってる。信用してやってよ」って長谷部に言ったんですよ。
でもそうは言いつつも、やっぱり清光も安定の事心配してて、桜の木の下に呼んで話をしたんですよね。
その時安定は「心を入れ替えたんだ。僕は主の為に、この本丸のために戦う」って言ったよね。
その言葉がすごく嬉しかかったのに、それなのに、それなのに…。
どうして安定は沖田君を追いかけて行っちゃうのか……。

屋根の上で安定を待つ清光の表情見ました???
本当は安定の事が心配ですぐにでも追いかけて行きたいんですよ。
でも、安定の事を信じてあげたいから、すぐには追いかけて行ったりはできないんですよ…。


おい安定ーーー!!!


清光の気持ちを裏切ったりしたら許さないからね!!!!
折れたりしても許さないからね!!!!!
お守りがあるから大丈夫だよね?折れないよね??
主の為に、この本丸のために戦うって言ったのは嘘じゃないよね???


【次回あらすじ】
池田屋の一階で元の主、沖田総司に出くわしてしまった大和守安定。新撰組の一員に成りすまし、沖田と共に池田屋へ潜入する。不穏に思った加州清光は安定の後を追う…。


清光も折れたりしないでね…。みんな無事で帰ってきて…。
花丸で終わりますように…。
PR