忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

刀剣乱舞-花丸- 第六話感想

花丸6話箇条書き感想。

※だいたい清光の事ばっかり
※審神者=ヒロインとして見てます


・清光のあくび可愛い
・審神者が風邪をひいたというシチュエーションがもう最高
・「俺はどうすればいい」ってパニくる長谷部に、「まずは、自分たちの出来ることをすればいいんじゃない」って冷静に言う清光カッコいい
・うどんミュージカル…(笑)結局ほとんど燭台切が作ってるの面白い
・「そういえば最近主の部屋夜中まで明かりがついてたんだよね…」この台詞から分かることは、清光は毎晩主の部屋を見張ってくれてるかあるいは見回りしてくれている!!!!???ああああありがとうございます!!!!
・御手杵がハチの巣つついてしまうシーンで、清光だけハチの巣の存在に気づいてるの良い
・前田君のお手紙欲しい!!
・主がみんなに愛されてて良いなあと思う
・今までずっと安定は沖田君沖田君沖田君ばっかり言ってて全然主の事を気にしてない様子だったのが実はちょっと不満だったけど、やっと主の事を見てくれて嬉しい。「今じゃなきゃ駄目なんだよ!」って主の部屋に行く安定可愛い~
・まさかの手縫い水着(笑)次週水着回…?乱ちゃんにこの水着はダメだと思う…
・EDの寝ころびながら雑誌?読んでる清光と安定可愛いよ!
PR