忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

メンズ5 with T.M./学園天国



学園天国のCD購入しましたー!

初回限定盤なのでミュージックビデオ付きです!(目当てはこっち)

ファイブ1話見た時、EDがめっちゃ良いなと思って、MV売って欲しいなと思ってたんですが願いが叶いました~。

みんなほんとにわいわい楽しそうで、見てるとこちらも楽しい気持ちになれます。

個人的に好きなところは、1分50秒辺りの、麻璃央さんが流司さんの脇の下に手を入れた時の流司さんのレアな表情です。

あとCDの方、てっきり1曲しか入ってないものだと思ってたんですけど、メンズ5+生徒会の人の各々のソロも入ってることに後から気づいて、やったー!って思いました!

やっぱり流司さんの歌声好きです~。
PR