忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

マーガレット 10号 感想

2017年5月5日発売「マーガレット10号」



佐藤流司さんのインタビュー記事が載っているとの事で、購入しました。

以下ネタバレあり感想。



ページ数としては1ページだけなんですけど、十分満足できる内容でした!

恋バナを聞いちゃう企画ということで、好きなタイプとか色々語ってくれています。
流司さんが恋愛についてちゃんと語ってるのは結構珍しいんじゃないかと…。
といあえず判明したことは、

・自分が引っ張っていきたいので、ついてきてくれるような人がタイプ
・淡いピンクとか水色とか、女の子らしい服装が好み
・髪型はロング派だけど、最近ボブ系も好き
・彼女はお姫様みたいに扱う

流司さんの好みのタイプは少女漫画のヒロインだし、流司さんはヒロインの相手役の男の子のようだな…と思いました。
あと、得意料理は餃子らしいです。意外。

「ぷにお」の話もありました。
流司さんはだいぶ「ぷにお」に甘いようです。
『願わくは、ぷにおくんに変わって、頭をなでなでされたいな♡』という最後の1文に笑うと同時に激しく同意しました(笑)
PR