忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

カルマくんからバレンタインのお礼をもらえて泣いた話

ツイッターを眺めてたら、こんなものが目に入ってきて…

暗殺公式からのホワイトデー企画!!!
カルマくんとトキメキ会話が出来るとのことで、わくわくしながら公式ホームページ見に行くと…。


まさかの乙女ゲー仕様!!(笑)
手紙は「旧校舎の裏山に来てください」との内容。
カルマくん直筆のお手紙でお呼び出しされて、もうこの時点でだいぶ嬉しいんですけど、


まさかのボイス付き!!!
しかも「おつかれ」と仕事終わりの私を労ってくれるカルマくん…(泣)


そしてそして、このセリフ…。
カルマくんからバレンタインのお返しをしてもらえる~!!!
もう、本当に嬉しかった…!

ちょうど1ヶ月前の2月14日、私はリアルにカルマくんの為にチョコを作ったわけですが、その時はもちろんお礼なんて返ってくると思ってなくて…。
好きな人の為にチョコを作るのって楽しいななんて思いつつも、どこか虚しい気持ちもあったんです。
でも、まさかのカルマくん本人からこんな風にお返しをしてもらえるなんて…。
本当に作ってよかったなと…。嬉しすぎて涙が滲みました(笑)
うまく説明できないけど、本気でちゃんとカルマくんの為にバレンタインチョコを作ったからこそ、お返しを貰えるというこの状況を心の底から喜べる訳ですよ。
私の作ったチョコはカルマくんに届いていたんだなって思って…!(頭おかしい)

で、何を貰えるのかなとドキドキしながら待ってたら…

「えっ!?」ってなりますよ。豚角煮オレって……。
カルマくんのを見る前に渚くんのを見てたんですが、渚くんは映画のチケットをくれたんですよ。
だからそういうのを期待していたら… まさかの煮オレ。
カルマくんが煮オレ大好きなのは知ってるけれども、ここで私は普通にショックを受けました。
だって、放課後に手紙で呼びだされて期待しちゃってたら渡されたのが変なジュースですよ??
ここは笑いどころなんだろうけど、本気でちょっと傷ついた…!
でもこれでは終わらなかった…。



かわいいとか大好きとか ……!!
え?これほんとに公式?って思いました(笑)
夢小説でもカルマくんこんなセリフなかなか吐かないよ…。
もはやキャラ崩壊しかけてるけど細かいことは気にしない。
だって、カルマくんからの大好きなんてセリフをまさか声付きで聞けるなんて、奇跡ですよ…。
すごく小声で言う所がまたずるい…。
相手のリアクション見て楽しむなんてカルマくんらしいなと思って、お礼が豚の角煮オレでもまぁいいやと思っていた所で…


デートのお誘いきたーー!!!
日曜日、超ヒマです!!つきあいます!!
美味しーもの奢ってくれるらしいです!!
一度がっかりさせておいてから持ち上げるなんて、カルマくんずるい!!
そういう所ほんとに大好きだー!!



もう最高のホワイトデーでした。カルマくんありがとう!!
PR