忍者ブログ

思いの丈を綴る

アニメや漫画、ゲーム等の感想やらを吐き出すためのブログ。2.5次元の話もします。

キャストサイズ特別号2017March

アニメイト行ってキャストサイズ、買ってきました~!
特典のクリアファイルも無事にゲット。
ちなみにこの写真は雑誌の裏表紙を写してます。クリアファイルは表。



お目当てはズバリ、佐藤さんです。
俳優さんの出てる雑誌買うの初めてで、 こういうのってちょっとしか載ってないんだろうなと思ってたけど、佐藤さんと北園さんの特集に8ページも割いてくれてました…!
多分一番ページ数多いです!嬉しい!
DVDは9分24秒ありました!

あんまりネタバレしちゃいけないかなーと思いますが…。
以下ちょっとネタバレあり感想。


■佐藤流司×北園 涼

本誌のインタビューでは、2人の馴れ初めから、お互いのいいところ、謎なところ、北海道旅行の話、色々聞けて楽しかったです。
佐藤さんと北園さん、3日に1回は会ってるらしくて、仲良いってレベル超えてますね…。
佐藤さんは北園さんの妹さんにも会ったんだとか。家族ぐるみのお付き合い…。
クリスマスは佐藤さんちでケンタッキーを食べるのが恒例行事だそうです(笑)

DVDも、2人ともとても楽しそうで笑顔が多くて、ほんとに2人は仲が良いんだなあと思いました。
面白かったのが、部屋に飾ってあった花に向かって「元気?涼君」って話しかける佐藤さん(笑)
そして北園さんの「それ俺じゃない!」というツッコミ(笑)

あと、佐伯さんと有澤さんのトークライブにも佐藤さんの話がちょっと出てきました。
有澤さんによると、刀ミュの三条派の人たちは最初みんな怖い感じだったらしくて、「優しいの流司君ぐらい」だったそうです(笑)ちょっと意外。




2次元は静止画でも良いけど3次元は動画の方が楽しいなと思いました(?)
PR